懸賞に挑む

当たらない、当たらないと言いながらも、週に1つは当たり始めた、奥さんの懸賞をみて親父も「結構、当たるもんだな!」と思い、先日からネット懸賞を1日1つで応募を始めてみました。まだ、今日で3日目なのですが、奥さんに内緒で応募しています。

何故、内緒なのかと言うと、当たった時に自慢するためです。

何か、当たりそうなネット懸賞があったら「掲示板」でお知らせください。是非、応募したいと思っています。でも、掲示板のマナーは守ってね。

当たった時は、お知らせします。でも、本当にあたるのかな?ちょっと疑問です。

コメントは受け付けていません。

Filed under 未分類

Comments are closed.